包茎手術を行おうとしている時に不安になるのが、痛みに関するものです。局部に対してメスを入れなくてはならないことが大半であるため、痛みに耐えることができないとストレスが溜まってしまったり、逆に心身に予期せぬ負担が生じる可能性が出てきてしまいます。上野のクリニックのメリットは、安心して治療ができるだけの準備を整えているという点ですので全く不安はありません。実際に、入院をしなくてはならないわけではなく日帰りで包茎手術を行うことができるだけの準備があります。

上野では、初めて包茎治療を行う人に対して綿密なシミュレーションと説明を行っていきます。患者が納得をして、どういった形で包茎手術を進めていくことができるのかということを確認できますので安心感が違います。実際に、包茎手術をする際には痛みが伴わないように麻酔の処置が行われます。麻酔を行う時であっても太い注射針を使うと、痛みを感じることが多いです。

こういった麻酔針を用いた痛みに関連する不安についても、上野のクリニックでは解消してくれます。包茎手術に関しても、短い時間で終わらせることができますので痛み止めの医薬品を処方してもらった後は徒歩で帰ることも十分に可能です。麻酔の効果が切れたとしても、数日間もすれば状態に慣れていきます。現実的にも、社会生活に支障が出ない程度の痛みで止めることができますので周囲の人達に対して手術を行ったということがバレることもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です