上野と言えば、美容整形が出来るクリニックもありますし、タートルネックボーイでも有名なメンズ専門のクリニックも有りますし、包茎で悩んでいるのであれば上野で相談です。ちなみに真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されることも考えられますので、費用を抑えて包茎手術を受けたいという事でしたら出来れば泌尿器以下を受診します。泌尿器科で受けられる包茎手術は、シンプルな内容となりますし、審美的な効果というのはあまりありません。そのためツートンカラーになってしまうことも有れば、傷あとも目立つところに出てしまうこともしばしばあります。

結局機能的には良くなったとしても、包茎手術をしたことがばれてしまうという可能性は高いです。それでも目的によっては受けて良かったという方も多いですし、費用が抑えられてよかったという方もいます。仕上がりが綺麗になる事を希望するのであれば、出来れば専門クリニックでの手術をお勧めします。上野のメンズクリニックや専門クリニックで行われている自費治療の包茎手術は、非常に仕上がりが綺麗です。

もちろんツートンカラーになるというリスクもほとんどないやり方で行われていますし、傷あとも目立たないと好評です。受けてからの口コミ評判なども参考になりますし、まずは口コミ評判やランキングなども参考にして自分に適したクリニック選びから始めていきましょう。当然カウンセリングのみでも大丈夫ですので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です