上野で包茎手術を受けるなら、なるべく亀頭直下埋没法で手術をしてくれるところを選んだ方がいいかもしれません。一口に包茎手術といっても、いろいろな手術方法があります。その中でも亀頭直下埋没法は、仕上がりが自然で美しく、傷痕も目立たないので包茎手術を受けたことがバレにくいという特徴があります。ただ亀頭直下埋没法の手術を行うには、それなりに熟練の技術が必要であり、どこのクリニックでもOKというわけにはいきません。

亀頭直下埋没法の手術をすると謳っていても、担当医師の技術が低いと仕上がりが良くない結果になることもありえます。上野には全国にチェーン展開している有名な包茎手術のクリニックもありますが、有名だからといって安心というわけではありません。むしろ有名なところの方が、金儲けに走っていいかげんな治療をしていることがあります。ろくに研修・教育を受けていないようなバイトまがいの医師が、先輩医師の見守る中で執刀しているというようなケースもあるほどです。

そんな医師の実験台にされたらたまったものではありません。上野で包茎手術のクリニックを選ぶなら、とにかく時間をかけて選びましょう。目ぼしいクリニックをホームページなどを見てピックアップし、さらにメールや電話で問い合わせしたりカウンセリングを受けたりして、信頼性を見極めましょう。包茎は、多くの場合そんなに焦って治す必要のないものですから、慎重に選べばいいのです。

ちなみに、決断を早急に迫ってくるようなクリニックは避けた方が無難です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です