男性として大事なシンボルが不調だったら、それは大きな問題です。男性が女性に対して臆する事になる原因は、自分自身が包茎であることを知られてしまうことにあります。日本人の約6割が仮性包茎であると言われていますが、仮性包茎の場合は勃起することで包皮が剥けるので、性行為の際には女性にバレるリスクが低いかもしれません。しかし、もしも包茎だけでなく、糖尿病を患っていたとするとそうはいかないかもしれないのです。

なぜならば糖尿病を患っている場合には、性器への血の廻りが悪くなり結果としてインポテンツになってしまうからです。そうなると自分が包茎であることが女性にばれてしまう可能性があります。それを防止するためには、やはり包茎手術を実施するのが得策です。その理由として包茎がばれてしまうという事以外にも、包茎であることで、亀頭が包皮に包まれているので、糖尿による尿が亀頭と包皮の間に溜まってしまいます。

そうすると強い臭いを発するからです。パートナーからの信頼を失う恐れがあるのです。それを防止するためには、包茎手術を受けて治療することが一番の対策であると言えます。手術というとどうしても怖いイメージを持っている方も多いのですが、実際に包茎手術というのは簡単な手術であり、心配することは全くありません。

それよりも今後のリスクを考えて、早めに手術を受けてしまう方がその後の暮らしが明るくなる事は間違い無いので、迷っている方は、早めに手術することをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です