男性の特有の悩みのひとつに包茎があります。こうした症状があるためにコンプレックスを感じている人もありますし、機能に問題が生じて悩んでいる人もいます。自然に悩みを解消するのは難しいものもありますが、治療を受けることで見た目も良くなりますし機能の回復にも良い効果が期待できます。町田でも、こうした悩みを抱える男性は少なくありませんが、包茎手術でその悩みを解消する人も多くなっています。

町田付近では、美容外科や男性クリニック、さらに泌尿器科など包茎手術に対応しています。症状によっても、治療方法は変わってきますのでまずはカウンセリングや診察を利用してみましょう。町田で包茎手術を受ける場合は、まず自分がどのタイプであるかを知っておくことが大切です。真性包茎やカントン包茎で医師が治療を必要と判断した場合は、保険適用の治療を選ぶこともできます。

仮性包茎の場合は治療が必要ない場合もありますが、手術を受ける場合は自由診療になることは理解しておきましょう。保険適用の治療は審美性の面ではあまり配慮されていませんので、見た目にもこだわるのであれば自由診療を選ぶことも可能です。包茎手術では痛みも気になるところですが、麻酔がされますので治療中に痛みを感じる心配はありません。基本的に日帰り治療となり、その後は自宅でのケアが中心です。

抜糸が必要な場合は、治療後に通院する必要がありますが吸収糸を使った場合は抜糸は必要ありません。治療後の不具合に備えてアフターケアが万全な医療機関を選んでおきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です