男性には特有の悩みがありますが、包茎であることで悩む人は少なくありません。日本人男性の多くが仮性包茎の症状があるとされていますので、過剰に心配する必要がない例もありますが、重度の場合は不潔になりやすいことや、性機能の問題が出る場合もありますので、やはり治療は考えていきたいところです。包茎の悩みは包茎手術という形で治療が行われることがほとんどです。症状によっては、保険適用になる例もありますので、まずは安心して治療を依頼できる医療機関を見つけておきましょう。

町田付近では泌尿器科やメンズクリニック、美容クリニックなどが相談に応じてくれます。保険適用の場合は、泌尿器科で治療を受けることができますが、この場合は審美性についてはあまり重視されないことは知っておきたいところです。町田で包茎手術を受ける場合、機能を回復させることはもちろん見た目も重視したい、傷はできるだけ残したくないという場合は自由診療の治療も選ぶことができます。保険診療ではないので、治療費はやや高くなりますが仕上がりがより自然になることが期待できます。

クリニックごとに得意としている治療方法には違いがありますので、まずは町田付近の医療機関の情報をしっかりと集めおきましょう。包茎手術は日帰りで行うことができますが、自宅でのケアを丁寧にすることも大事です。アフターケアの良い医療機関を選んでおくと、治療後にもしものトラブルがあった場合も安心です。一度の治療で満足な結果を得るためにも医療機関は慎重に選んでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です