男性の性的な悩みでトップにランクされるのが包茎です。包茎は、大きく仮性包茎と真性包茎に分けることができます。仮性包茎は通常は亀頭の周りを包皮が覆っていますが、手で剥くことができたり、勃起をすれば亀頭が包皮から出てくる状態を言います。7割近くの男性がこの仮性包茎と言われているので、決して珍しいことではなく、むしろ正常と言っても良いのかもしれませんが、しかし仮性包茎であっても包皮と亀頭の間に細菌が溜まり炎症を起こしやすく、とても不潔です。

毎日、シャワーを浴びて綺麗に洗うことができるのなら良いのですが、シャワーを浴びることができないような状況が続くと、包皮炎を発症する可能性が高くなるので注意が必要です。真性包茎は手で包皮を剥くことができず、また勃起しても亀頭が顔を出しません。真性包茎はすぐに包茎手術を行うことが奨励されています。町田には評判の良いクリニックがあり、患者さんの希望に合わせて最善の包茎手術を受けることができます。

単純な環状切開法であれば保険が適用されるので、費用を安く抑えることができるでしょう。ただ、術後の見た目を気にする方のために、町田のクリニックでは亀頭直下埋没法などより高度な手術を受けることも可能です。町田のクリニックは包茎手術の実績が非常に豊富ですが、これはクリニック選びでは大変重要なポイントとなります。経験が未熟な場合、後からトラブルが起こることもあるので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です