メンズクリニックでは様々な手術や施術が受けられますが、包茎手術もその一つです。品川のクリニックでは男性の悩みを解決する方法が多数ありますが、包茎も悩みの一つとして持っている方は多いです。日本人の多くは仮性包茎だといわれており、問題なく性行為が出来れば良いという事でそのままにしている方も沢山います。しかしニオイの問題や見た目的な所で治したいと包茎手術を希望される方もいます。

仮性包茎の場合は基本的に保険が適用されませんので自費治療となります。さらに仮性包茎ではなく真性包茎やカントン包茎の場合ですと、痛みが出たり性行為が上手く出来ないこともあり問題が生じます。手術をした方が良いケースが多いのでまずはカウンセリングを受ける事をお勧めします。品川のメンズクリニックで行われている包茎手術は、保険が適用される内容のものもありますが、高度な内容だったりすると保険は適用されません。

自費治療となるので品川のクリニックでも費用はそれぞれのクリニックで異なります。ここで選ぶポイントとして、料金の安さだけでは決めないことです。仕上がりの満足度などは口コミでも評価を見ることが出来ますし、体験談も参考にすると良いでしょう。包茎手術をすることで、自分に自信を持つことが出来てコンプレックスも無くなったという男性は多いです。

恋愛に奥手になっていた方も積極的に進めるようになったという声も寄せていますし、まずはカウンセリングから始めていきましょう。包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です