上野エリアで包茎手術をしたいと考えているのであれば、第一に思い浮かべられるのはコマーシャルでも定番の上野クリニックです。上野には数多くのクリニックがありますしメンズ専門であれば包茎手術もお手の物です。もちろん真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されることも多いので、その場合はメンズクリニックではなく泌尿器科を受診してください。泌尿器科で行われている保険適用の手術の場合はシンプルな内容ですので、どうしても見た目的なところまでは考慮されません。

ツートンカラーになるということもありますし、傷あとも目立ってしまうというデメリットも生じます。それでも費用が格段に安いという点で選んでいる方は多いですし、何を第一にするかという事で決めていくと良いでしょう。仕上がりが綺麗な方法をとるのであれば、自費治療にはなりますがメンズクリニックでの包茎手術です。ツートンカラーになるということもないですし、傷あとも目立たないのでばれづらく安心です。

せっかくコンプレックスを解消するために手術をしているのに、その手術をしたことがすぐにばれてしまうような仕上がりですと不満に感じてしまうこともあるでしょう。色々なメリットがありますし、悩んでいるのであればまずはカウンセリングを受けて話を聞いてみて下さい。体験談なども参考になりますし、実際に包茎手術を受けた方の話を聞くとメリットもデメリットも分かります。クリニック選びもしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です