包茎ですと衛生面で大きな問題がありますし、悪臭などの原因になるだけでなく正常な性行為ができなくなるなど重大なもんだに発展することも珍しくありません。包茎で悩んでいる場合速やかに専門のクリニックに相談して包茎手術を行うのが望ましいと考えられるわけですが、品川周辺には数多くのクリニックが点在しているため、どのクリニックを選べばよいのかわからない人も多いと考えられます。品川周辺包茎手術のクリニックを選ぶ際のポイントを確認していきましょう。まずは健康保険を適用しての包茎手術が可能か否かという点です。

包茎には真性包茎・カントン性包茎・仮性包茎と3つのタイプがあるのですが、基本的には真性包茎では健康保険が利用できますし、カントン性包茎も症状によっては保険が利用できるため、できるだけ手術費用を節約するためにも保険が適用可能なクリニックを選ぶと良いでしょう。また品川駅のすぐそばにあるなど、アクセスが良好かどうかの確認も大切です。手術前のカウンセリングや手術後の経過観察など、基本的にはクリニックには複数回来院することとなります。アクセスが悪かったり開業時間が短い場合には通院が負担となってしまうので、できるだけ通いやすいクリニックを選ぶことが大切です。

加えてもしもの事があった場合に保証やアフターフォーローの体制が整っているか、事前のカウンセリングでこちらの質問に誠実に対応してもらえたかなどのチェックも行っておきましょう。包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です